[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
中居パパ
出先でスマ友さんに聞いた
中居君お父様が亡くなられたと…

昨日のサムガで中居君が語ってくれていた
いつもはレポをみるのだけれど
今回は音源を捜して
中居君の声で聞いたサムガ
マスコミより
自分の口でファンに報告してくれた
中居君

落ち着いた口調
むしろ明るい口調で
パパとの2年間を教えてくれた
最後に僕はもう大丈夫です
って言葉を添えて…

パパがなくなる1カ月前の収録だった
終活番組
どんな思いで収録したのかな…

サムガで皆に募集した
簡単レシピ
パパのためだったんだね~

いつも笑顔で楽しい番組ばかりだったから
中居君の変化に気がつかなかったなぁ~

ファンは中居君がパパ大好きっ子って
しってたし
中居パパもTVに出てたから
だからファンに先に報告だったのかな

僕の事は心配しなくていいよ
僕の番組を楽しんでねっていう
メッセージだったのかなぁ~

やっぱ中居正広
でかすぎるよ~

最後に
中居パパのご冥福
お祈りいたします

毎回拍手を本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただければ 励みになります!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン
[2015/05/10 22:36] 中居正広 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ナカイの窓sp
100人SPスペサルより
ものすごくおもしろかった~
大物司会者スぺサル~

あのメンバーだと
中居君が若手っぽい扱い
所さん中居君をまだ30代前半だと思ってたの??
見えちゃうけどね~
山ちゃんなんて口もほとんどはさめなかったっぽい~
みんな中居君に突っ込めちゃうところが
面白くって~

特にヒロミさん
昔あんまりすきなタイプじゃなかったけど
中居君があんなに連絡取ってたとは…
(いっぱいアドバイスをいただいたりしてたから
 TV出なくなって心配だったんだよね~
 そんなところが中居君らしい…)
若いころの苦悩を知ってて
SMAPが全員で売れたくて悩んでた頃
いいともでうまく入れず悩んでた頃
話してくれてうれしかった

所さんが自由に仕事してるように見えて
びっちり頭に入れてるところもすごかった

中居君の25歳の紅白司会
あのとき高熱だったのにそれは言わなかったな~
でも本当にすごいことだよ

あっちゃんも中居君好きだけど
中居君もお気に入りだよね
あつし~っていう呼び方が
(あっちゃんだけには強気な中居君に笑っちゃった)

田中さんも
先輩グループはすごかったけど2年だからって
20年売れ続けてるアイドルはいない
って言ってくれてうれしかった
本当そうだよね

箱の中身はなんだろなゲーム
所さんがすぐ当てちゃうとこも
盛り上げもうまいし

中居君の中身
予想ついてたのか察したのか
グーパンチも
わかってからの
ここ薄いなぁ~とかも
おなか抱えてわらっちゃった

ゲームもまさかの脱落
本当に悔しそう~
さすがみなさん中居君が何を言わせたいのか
察する洞察力はピカイチでしたね(笑)

あっという間の2時間
深夜もあっという間
へんな女子会入らなくってよかった
またリピしなくっちゃ~

毎回拍手を本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただければ 励みになります!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

blogram投票ボタン
ちょっと最近思うこと中居ファン以外は読まないでね 
読んで不快におもっても受け付けませんので
隠しときます
続きを読む
[2014/10/10 18:09] ナカイの窓 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
UTAGE!
私の地方では 放送がないので
初のデジタル映像で大きい画面で見た

深夜枠のノリのまま
放送されてて
本当大丈夫か?って感じでしたね

カバタイムも良かったし~
夢タイムもよかった~
本当一部を除けば
言うことなしの
楽しい歌番組でしたよね

HOWEVERは中居君でききたかったよ~

つよぽんと吾郎さんもきてくれたし
世良さんも格好よかった~
中居君も楽しそうだったし~
最後照れてたけど
DADADADA
踊ってくれたし
楽しかったんですよ~

レギュラーは映らないけど
某サイトでみるしかないなぁ

毎回拍手を本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただければ 励みになります!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

blogram投票ボタン
ちょっと愚痴りますので
隠しときます
続きを読む
[2014/09/19 23:08] 中居正広 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
smap ライブin京セラド~ム!!2日目(ネタばれ)
ネタばれします
自分の記憶のためにかきます
すいません

1. Theme of Mr.S
2 .Mr.S
3. シャレオツ
4. やりたい放題
5. 無我夢中のLIFE
6. This is Love(対HEY!HEY!おおきに毎度あり)
  1point差 単に題が長くて言いにくかったような~
  メンバーがかなり動揺してて おもしろかった!
7. さかさまの空
8. KANSHAして
9.  ココカラ
   安定のつよぽんいじり(笑)
10 .夜空ノムコウ

11. Can’t Stop!! -LOVING- (安西まりあ)
12.  BANG!BANG!バカンス
   中居君コーラスあり
13. Amazing Discovery
  (MC) 
   中居君のコーラスとTOPのポーズいじり
14 .DaDaDaDa(吾郎さん つよポン  3人バック)
15. SUKINAIRO(慎吾)
16 .Battery
17. ダイナマイト
18. $10
19. MISTAKE
20 .The future
21. Crazy Five
   にゃあにぃ~
   中居君猫のポーズやりすぎて 最後照れてしまった
   途中階段に座るサタスマ
   慎吾の靴紐ほどけたの 中居君が教えて
   隣で結びなおしてた模様
22. Yes We Are
  (コントコーナー)
  慎吾ちゃん  かに蔵
  たくちゃん  ひかるさん
  つよぽん  新入りの巨人
  吾郎さん  C-C-B吾郎
  中居君  するめさん

23. One Chance(拓ちゃん)
24. よわいとこ (拓ちゃん ごろうさん)
25 .好きよ
26. オレンジ
27. ハロー
28. 世界に一つだけの花

29. Dramatic Starlight(吾郎さん)
30. 掌の世界
31. アマノジャク
32. 青いイナズマ
33. Top Of The World
 
アンコール
 
34 藍色GANG(つよぽん)
35. Joy!!
36. オリジナルスマイル
37 .SHAKE
38. らいおんハート
39. 俺たちに明日はある
40. ビートフルデイ
  拓ちゃん  おやすみ~

MCで
中居君のコーラス?やTOPのポーズをいじる
拓ちゃん
どんだけ中居君のこと見てるんだろう~
見つめあって話してる2TOP
メンバーも笑顔で見守ってる~
わちゃわちゃ2TOP❤ 
 
3日目には拓ちゃん発信で みんなでTOPのポーズ
 してたとか…
2TOPの肩組みあったとか(確信犯のロハス?)
わちゃわちゃ期突入なSMAPなのかな~

中居君の SMAPライブ in ○○~
が復活したのが嬉しい~久々だよね~

今回はトロッコめちゃ早くて
途中上昇もないのだけど
アリーナくまなくメンバー来てくれるので
どの席でも楽しめる感じ

2日目はスタンド前の方だったので
こんなに近くでSMAP見えて感動してた
アリーナより前の人が邪魔にならないから
見やすかったのかも
トロッコも近くで拝見出来たし

私のそばには一切バッファいなかったので
気持ちよく見れました!

記憶力のキャパがないので
初日と二日目がごちゃごちゃしてますが
ご容赦ください

毎回拍手を本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただければ 励みになります!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

blogram投票ボタン
[2014/09/18 22:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
smap ライブin京セラド~ム!!初日(ネタばれ)
ネタばれです
自分の記憶のために書きます
すいません

1  Theme of Mr.S
  登場 中居君  車
      吾郎さん
      慎吾ちゃん
      つよぽん  バイク
      拓ちゃん  メインステージ

2  Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
3  シャレオツ
4  やりたい放題
5  無我夢中なLIFE
6  君色思い (対This is LOVE)
    SMAP全員正座?で中居君のソロを聞き届ける
7  さかさまの空
8  KANSHAして
9  ココカラ
    SMAP全員でつよぽんのにマイクを向ける
10  夜空ノムコウ
11  朝日を見に行こうよ(ゲストKis-My-Ft2)
12  BANG! BANG! バカンス!
     中居君 シュビドビ~ババーンコーラス
13  Amazing Discovery
     中居君  最後のポーズTOPポーズ

<MC>
 君色思い もう一回あり!

14  DaDaDaDa(吾郎さん&つよぽん)
          (慎吾ちゃん 拓ちゃん 中居君バックダンサー)
15  SKINAIRO(香取慎吾)
16  Battery
17  ダイナマイト
18  $10
19  Mistake
20  The Future
21  CRAZY FIVE
     なんざんしょ~

<コントコーナー>
 慎吾ちゃん   慎吾ママ
 つよぽん    独身貴族
 拓ちゃん    ひかる
 吾郎さん    C-C-B吾郎
 中居君     するめさん

22  Yes we are
23  One Chance!(拓ちゃん)
24  よわいとこ(拓ちゃん&吾郎さん)
25  好きよ
26  オレンジ
27  ハロー
28  世界に一つだけの花
     中居君歌いだし間違えて拓ちゃんにガン見される
29  Dramatic Starlight(吾郎さん)
     吾郎さんのギターが光らなかった
30 掌の世界
31 アマノジャク
32 青いイナズマ
33  Top Of The World
      中居君ソロで歌詞吹っ飛ぶ
<アンコール>
34  藍色のGANG(つよぽん)
35  Joy!!
36  オリジナルスマイル
37  SHAKE(ラッキーさん)
38  らいおんハート
39  俺たちに明日はある
40  ビートフルデイ
   最後はアリーナを歩いてバックステージへ

中居君ちょくちょく TOP OF~のポーズをするのは
お気に入りなのだろうか?
中居君のソロがない今回のツアーで
『君色思い』が聞けたこと
そのうえ MCコーナーでのファンの無茶ぶりに
答えて再度歌ってくれた中居君
もうラッキーとしか言えません
ありがとうございます

ファンがアンコールって言ったら
『アンコールならあと3曲くらいでやめるぞ~』
っていう中居君に
『もう一回 もう一回』
って切り返した大阪ファンがすごいって娘っち
母さんは夢中で気がつかなかったけど

中居君の歌いだし静かにしてって言われたら
ドームが本当にシーンっとなった~
SMAPファンすごい!!
拓ちゃんの言うとおりお客さんもドキドキ
(私はわくわくしたよ~)だったよね
でも ものすごく上手だったの~
吾郎さんにさすがに慣れてるねって言われてたけど(笑)

初日アリーナでした
結構中居君がこちらの方を向いて歌ってくれました
私は目は合わなかったけど~
いっぱい手を振ってくれました!

コンサートではなるべく肉眼で中居君追っかけました
ダンスがものすごくて
映ってなくても関係なく楽しそうに
踊ってた~
よくダンサーさんに交じって踊って可愛かった

毎回拍手を本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただければ 励みになります!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

blogram投票ボタン

テーマ:中居正広 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/09/18 22:06] 中居正広 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

